草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

○○さんみたいに・・・

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです🌟

回は・・・

一見なぞのテーマですね。笑

 

 

もね、このフレーズを使うと、

気になる人をゲットできる

可能性が格段に上がるんです。

f:id:Smile-34:20180310112650j:image

 

やるしかないですよね。

 

し、これをしなければ、

あなたは、水族館で例えると、

大きい水槽にいるその他小魚ちゃんたちですよ。

何かしら秀でていないと勝てませんからね。

 

 

日で一歩リードしましょう。

じゃあ何をどうすればいいのというと…

ういう人がタイプか聞かれたときに、

聞かれた人に向かって

「○○さんみたいに笑顔が

キラキラしている人が好きです。」

とか

「○○さんみたいに

優しい声の人が好きです。」

とか、

「○○さんみたいに何かに一生懸命な熱い人が好きです。」

みたいに

「あなたみたいな」とつくことで、

俺でもいいじゃんと思わせる

+褒められてうれしい気持ちにさせる

ダブルコンボが出せるわけなのです。

 

 

し、私が、気のない人でも

「Chihiroさんみたいな

笑顔が可愛い人が好きです。

なんて言われたら、恥ずかしくて、意識してしまいます。

 

 

んな急にいいとこ見つけられるかなぁ。

という人に、

今日からできることを

お伝えします。

 

 

それは、人間観察です。

ンチや飲み会に行ったときとか、

電車の通勤の時とか、職場までの行き帰りとか、

どのタイミングでもいいので、

1分間でその人の

素敵だなと思うところを

1つ見つけるんです。

 

 

1つだったらできそうじゃないですか。

 

「顔立ちいいな」

「考え事している顔すてきだな」

「仕事に一生懸命な人ってかっこいいな」

「あの人、笑顔素敵だな」

「この人の声好きだな」

 

何でもいいんです。

本当の男性を相手にする前に

ボキャブラリーを増やしましょう。

 

そうして、当日、落ち着いた優しい笑顔で

「○○さんみたいな

~な人が好きです。」

と言っちゃいましょう。

 

もしも、そういう話題にならなかったときは、

こちらから言いましょうね。

「好きなタイプとかってあるんですか。」って。

 

 

そして、向こうが聞いてくるのを待ちましょう。

チャンスはいくらでもありますし、

ただ、いつ訪れるかは分かりません。

 

に恋愛アンテナを張っておいてくださいね!

ということで今日はここまでです☆

次回もお楽しみに♡

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸