草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

「街コン」実践報告②

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです。

 

 

回は、前回の続きで、

「街コン実践報告」を行います。

前回のブログを読んでおられない方は

そちらからご覧ください。

 

 

 

て、席替えが済んだら、

また同じような会話を繰り返すわけですが、

これが、テーブルによって

いろいろなキャラがあるので面白い。

f:id:Smile-34:20180317184223j:image

 

夜のバーみたいなテーブル

芸人さんみたいな人がいるテーブル

がっつり仕事の話のテーブル

のんびり老後の縁側のようなテーブル

 

品定めが楽しいですね。

 

 

ーブル自体は6つほどあったのですが、

3つ目のテーブルでこんなことを言われました。

の後4人でどっか行かへん?」

(向こう2人と私と友人)

 

と3つもテーブルがあるのに

ここで決めてもいいのか。

 

友人と悩みましたが、

行くことにしました。

でもね、ここで行くと決めてから

本命の人に誘われていても大丈夫

だったんです。

 

 

なぜかというと、

「さっきのテーブルでの

お誘いに断れなくて。

でも、○○さんとは

もう一度ちゃんと

2人で会いたいんです。」

って言えるから。

 

 

う側としては、

逆に誘われている状態なわけですから、

もうゲットできたも同然

だと思ってくれるわけです。

 

いいシステムですよね。笑

 

 

でも、これ、ゲット率かなり上がりますから

覚えていて損はないですよ。

 

 

て、結局その後、4人でご飯に行き、

カラオケにも行ったものの

私のタイプではなかったので、

付き合うことはしませんでした。

 

 

かし、確実にキュンキュンする場面

たくさんあったし、好意を抱いてくれている人も

たしかにいました。

f:id:Smile-34:20180317184946j:image

 

コン後のLINEは多少大変ではありましたが、

私的にはすごく良い収穫ができたと思っています。

 

 

「友だちの紹介とか、気まずくて嫌なんだよな~」

と思っている人は、

こういった「街コン」に参加するのも

ありかもしれませんね。

 

 

コン」は、毎週どこかで行われています。

ぜひ、一度挑戦してみてください☆

応援しています!

 

 

何かわからないことや、聞きたいことがあれば、

いつでもコメント下さいね!

 

今回はここまで!

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸