草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

連絡先を聞いてからデートの約束に持っていくまで

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです☆

 

 

回は、

前回の方法で手に入れた

連絡先から

どうやってデートまで

持っていくかについてお伝えします。

 

f:id:Smile-34:20180318132253j:image

っかく連絡先を聞いといて

世間話で終わり・・・なんて

もったいないことは

させません。

 

 

んなことをしたら、

「この子、自分に気が

あるわけじゃないのかも。」

と思われて、そこで終了です。

 

 

もったいない!

 

 

そこで、

約束を詰めていきましょう。

 

飯屋さんの約束をしたなら、

「今月どうですか。」

とか、

み事の相談だったら

「直接会ってゆっくりお話ししたいな。」

とか。

まずこれで1歩です。

 

 

次です。

例えば「今週どうですか。」だと

答えがYesかNoなので、

向こうも断りやすいですが、

 

 

「今月、どこか空いていますか。

だとどうしても答えなくては

いけない状況が生まれるので

チャンスは大幅にアップします。

 

 

また、イベントのお誘いなんかだと、

期間が決まっているので

なおさら誘いやすいですよね。

 

女性はね、

待ってちゃだめなんです。

待っていいのは

告白されるときだけ。

 

 

相手が告白しやすいような

状況まで持っていくのが

女性の仕事です。

 

 

「もう、こいつ

絶対に俺のこと好きやん。」

と思わせたら勝ちです。

 

 

人で会う約束をこじつけたら、

会うときは合コンの時よりも甘えてみたり

いかにもデート感を出して見たりするのも

いいかもしれませんね。

 

 

恋は、焦らず

楽しんでください。

f:id:Smile-34:20180318132311j:image

 

実際にやってみて心配なことがあれば

いつでもコメントくださいね!

 

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸