草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

恋愛テク実践結果

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです♪

 

回は、1度テクニックはお休みしまして、

私がどんな恋愛をしてきたのか

お伝えしようと思います。

f:id:Smile-34:20180313002945j:image

1番最初のブログの記事でもお伝えした通り、

私は絶世の美女でも、

お嬢様でも何でもありません。

スタイルがいいわけでもないし、

特別目立つわけでもありません。

 

 

つまり、

「私なんか可愛くないし

モテへんわー。」

なんて言っている人と

同じです。仲間です。

 

 

んなやつの結果なんだと思って

読んでくださいね。

(一部省略)

 

 

小学生

・「世界の中心で愛を叫ぶ」が流行っていたころ、

小6の時に同じクラスの男子に

運動場の中心で愛を叫ばれた。

(私、気づかず、通過。笑)

 

 

中学生

・上の愛を叫ばれた子に告白されるも断る。

 

・ひたすら片思い

登校時間を一緒にしたり、

バレンタインをあげてみたり。

(この時は中2にして、相手にメールで

恋の駆け引きをされた

↑メールでの恋の駆け引きの仕方Get!

 

 

中2付き合うも、付き合った後、

どうすればいいのかわからず

10か月ほどで別れる。

 

・くるくるだった髪に

正をあてて登校すると、

のクラスの男子までのぞきに来た。

「Chihiroのことが好きらしい」

という男子が数人現れ、

第一回モテ期到来

 

 

私のことを気にしている男の子に

笑顔を振りまくといいリアクションが

返ってくるのが嬉しくなった。

(↑悪女誕生の瞬間)

 

 

・中3、バックにたくさんの応援を

つけた男の子に告白される。

付き合うも前の人を引きずり5か月で別れる。

 

うしても忘れられなかった子に再度告白。

 

れてから2週間後に付き合ったため、

ものすごいバッシング。笑

 

 

高校生

っと付き合っていた人と

月に1度しか会えないので

泣く泣く別れるも、引きずってしまい、

三年間何もなし。

 

・なぜか、一人の男子に恐ろしいほど好かれ

ストーカーに遭う⚡

 

 

大学生

・大学あるあるの、大学デビュー

・中学校で手に入れた、

八方美人の笑顔振りまいていたら、

春、部活の先輩2人から告白される。

 

第二回モテ期到来

 

 

・同じく学部の人2人からも

夏のうちにアタックされる。

(↑恋の駆け引きの仕方ゲット)

 

 

・要領を得たので、駆け引きしていたら、

(今までの記事を見てね!)

別の学部の人からも告白される。

 

 

・冬、そろそろ落ち着こうと、

2つ上の先輩に

告白されたので付き合う(約2年)

 

 

・3回生、バイト先の人に4回告白される。

 

付き合っていた人と

上手くいっていなかったこともあり、

今の人と前の人と比べて乗り換える。(約2年)

 

・上手くいっていなかった頃、成人式で

中学校の頃付き合っていた人と再開し、

2人で抜け出す。

 

 

その後、2度会って

よりを戻そうと言われるも断る。

 

 

・4回生、同じ学部の人から

デートに誘われ

勉強会に参加していた年上の人からも

デートに誘われ、上手いこと通過する

(デートには行ってしまった)

 

社会人1年目

・4回生でデートに誘われた人に

告白されるも断る。

・年上の人の告白も断る。

・1回生の頃に付き合っていた人から

復縁を希望されるも断る。

 

 

・勉強会で今の人出会い、こちらが一目ぼれ。

今まで書いた

記事の内容でアタックする。

(実は向こうに4年付き合っている彼女がいた)

(こちらもまだ付き合っている人はいる)

 

 

次回の食事約束。

・他の人も入れて4人で食事。

・連絡先を知ったので、2人で会う約束

 

・夜の食事→一泊

お昼から会って、

アウトドアな遊びを何度かする。

 

年付き合っていた人と別れたとの報告

・こちらも別れる

付き合う

 

社会人3年目

・結婚

 

 

だらだらと書きすぎましたね。すみません!

でも、今までのことをしたら

こんなに効果があるんだよというのを

知ってほしくてさらけ出しました。笑

 

 

果、あるでしょ?

上には書けないような内容も、

いつぞやに行った街コンのことも、

だまだいろいろあるんですが、

まぁ、それは内緒で♡

 

回から、また、

テクニックをお伝えしますね!

 

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸