草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

恋愛のA.B.C♪

んにちは!

先週彼と二人で保険の話聞きに行ったら、

「旦那さんがもし明日亡くなったら~」って

話をされてぎょっとしました。笑

 

恋する草食系女子の味方chihiroです♪

 

 

回は

恋愛のABCについてお話します。

みなさんは聞いたことありますか。

f:id:Smile-34:20180312202110j:image

 

Aは手をつなぐで~

Bはキスで~

Cはセックスで~

(手をつなぐって中学生かな。)

 

みたいなやつです。

まぁ、地域によっていろいろなので、

一概には、言えませんが

多いのは、

 

Aがキス

Bがペッティング

(挿入せずに身体や胸を触るなど)

Cがセックス

(Dは妊娠らしい)

 

なわけですが、

もう、恋愛のABC通りにやってると、

適齢期、終わって

しまうかもしれませんよ。

 

一言でいうと恋愛のABCなんてものは

もう死語です。

チョベリグと同類です。

 

 

なぜ、死語になったのか。

それは、人々の性意識

大きく変わってきたからなんです。

 

 

では、女性も

性のことに関してネットなどを使って

くさん情報を得ることが

できるようになってきました。

 

 

また肉食女子

「ロールキャベツ女子」

(見た目は大人しいが、実は肉食)

な女性が増えてきたのも一つでしょう。

 

 

かくいう私もロールキャベツ女子

(のつもり)ですから。

 

 

まり、何が言いたいかというと、

ちゃんと付き合ってから

キスや手をつなぐ

なんてのは高校生まで

って思っておいた方が

良いってことです。

 

 

大人になった今、逆パターンなんて

大いにありますからね。

 

 

私は、今の人とはCからスタートして

略奪して付き合ったので(笑)

(詳しい話は次回しますね!)

 

 

お持ち帰りされたら

期待されてるってことです。

キスされてもいいよっていう合図

ぐらいの感覚を持っておいてください。

 

 

でないと、そこで、拒まれた時は、

こいつしょうもないやつ。

とレッテルを貼られてしまいます

 

 

キスまでは許してあげて。

続きはお任せします。

 

相手に委ねてもよし、

 

嫌な時は、

「続きはまた会ったときに♡」

なんて

大人の対応しておくんですよ。

ほら、次の予定ができた。

 

、でも、次会う予定を夜だけにすると、

もしかしたら

身体だけの関係になってしまうから、

 

怪しいなと思ったら、

昼か夕方あたりから

聞いてみましょう💡

 

 

れでもし

「えー」って言われたら

「じゃあごめんなさいね。」

って丁寧に断りましょう。

 

そんなのハードルが高いって思いました?

合コンに行ったら

あり得ますよ。

 

がありえた人だから。笑

 

怯えてちゃだめです。

今のままの

あなたでもだめです。

 

 

コンなんて、みんな努力してきます。

あなたも努力しなきゃ、

素敵な男性は手に入れることができませんよ。

 

 

 

…でも、不安ですよね。

分かります。

そんな時はどうするか。

 

 

行くまでに、

できる限りたくさんの女性から

恋愛の話を聞いてください。

に、大人になってから出会った話とか、

危ない恋の話とか、

何でもいいんです。

 

 

外と、

え、そんなこともしちゃうの!?

っていう話も出てくるかもしれませんね。

仲間がいれば安心しますよね♪

もちろん、私も仲間ですよ!

 

一緒に頑張りましょうね!

 

今日はここまで!

恋する乙女の応援団長Chihiroでした🌸