草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

男性に多くを求めない

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです🌸

 

なんか、スマホの調子が悪くて、

文字が小さいサイズサイズにしかできなくてごめんなさい!

 

読みにくいかもしれないけれど

大事なこと

なので、最後まで読んでくださいね!

 

 

今回は求める男性についてです。

 

 

これ、感覚を誤ると、

一生結婚なんてできませんよ。

 

 

一言でいうと

高望み厳禁

ということです。

 

f:id:Smile-34:20180308230943j:image

まずは、自分のことを知りましょう

容姿は?

性格は?

仕事内容や年収は?

自分のことですよ!!

 

まず、現実の自分より上は

目指さないことです。

 

 

昔、理想の男性に

『高学歴、高身長、高収入』

だとか『顔はイケメンでないと無理』とか

『年収1000万円以上の男性でないと無理』とか。

 

 

関西弁で言うなら

「あほか。」☀

です。

(すいません。悪口言うつもりじゃないんです。)

 

本の男性の人口の5%に満たない男性

出会って結婚なんて夢見すぎです。

 

えてください、望んでいる年収に

あなたの美貌は同じ価値なのですか。

 

 

女性の美貌は年齢と共に下がっていく一方です。

しかし、男性の年収は変わらないどころか、

上がっていく可能性だってありますよね。

男性に求めるもの

参照:とらばーゆ

 

のグラフは女性が男性に求めていることです。

いまだに高収入や高学歴と言っている人はいるものの、

第1位には優しさが入っています。

 

これには日本の文化的な変化が影響していると言われています。

 

 

本は昔、女性が働きづらい国でありました。

男性優位、女性は家で家事・育児をし、家を守りなさい。

という風習でした。

 

 

しかし、女性たちが、「私たちにも働ける権利を」

努力の末に勝ち取った働く場なのです。

 

そうして最近は働く女性が増えています。男性一人で担う必要がなくなったのです。

 

まり、『高収入』でなくても、

共に頑張れば求める必要もないというわけです。

 

「自分は専業主婦として家で楽したい?」

んな女性には

そんな男性しかついてきませんよ。

 

『類は友を呼ぶ』なんて言いますからね。

 

そんな女性は高収入なんて望まないことです。

 

れから、イケメンや高身長を

望んでいる方、下のグラフを見てください。

男性が女性に求めるもの

            参照:とらばーゆ

3位に美人、または可愛いと書いてあります。

・・・これを見てどう思いました?

 

 

私は美人だからいけるわ。という人は

それでいいかもしれませんが、

持しようと考えると、

なかなか高い課題だと思いませんか。

 

しかも、「男は結局顔かよ。」

って思いませんでした?

 

なたが「イケメンがいい」といった瞬間、

美人を求める男性たちと同じ枠で戦うことになりますからね。

 

ちなみに

可愛さや美しさを第一に考える男性は、

浮気をしやすいと考えられています。

年をとるとどうしても

美貌が損なわれますからね。

 

 

女性も同じですよ。

イケメンがいいなんて言っている人は

常にかっこいいと思う人を追いかけるので

浮気しやすいでしょう。

 

んてことを考えると、やはり1番は

自分がつらい時に優しく寄り添ってくれたり

同じ趣味で休日を楽しめたりする人が1番

ではないでしょうか。

 

私は今年の冬に結婚しますが、

今の人は、性格も似ていて、収入も同じくらいで、

家族とも仲が良くて、外で遊ぶことが好きで、

つらい時には真剣に話を聞いてくれる人です。

 

 

とえ収入が良くても暴言ばかり吐いたり、

性格が悪かったりするような

男性と一緒にいたいですか。

 

 

違いますよね。

 

 

は、どんな男性が自分に合うのか。

今すぐ知ることができる

方法をお伝えします!

まずは、紙と鉛筆を用意します。

そして、やることは一つ。

 

 

自分のことを知ってください。

アウトプットをします。

に自分の身長や体重、性格、

好きな食べ物や好きなスポーツ

自分の癖、これだけは譲れないこと、

休日の過ごし方など

事細かに書きます。

 

 

外と自分が自分のこと1番知らなかったりするんですよね。

 

れができたら、

今までブログに書いた方法を

活かして男性を見つけるだけです。

 

 

「そういえば、私の趣味これだったなぁ。」

とか、

「私、これだけは許せないって書いていたなぁ。」

と、合コンでのいいヒントになると思います。

 

 

れで「あ、えーっと・・・。」

と詰まることも減るだろうし、

 

話の量が増えて

理想の男性を見つけやすくなりますし、

 

通の考えを持つ男性を

ピンポイントで見つけられるでしょう💡

 

一緒に頑張りましょうね♡

 

何かご不明な点があれば、

いつでも聞いてください☆

 

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸