草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

餌をまいて魚(男)を釣る🐟

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです🍎

今回は見逃し禁止ですよー!

 

 

さて、今回はどんな話かというと、

タイトルの通りです。

 

 

『餌をまいて魚(男)を釣る。』

 f:id:Smile-34:20180306072349j:image

 

わー、世の中の男性を

敵に回しそうなタイトル。笑

 

 

でも、私はこれで

数々の男性から

告白されました。

 

 

ってみて損はないと思います!

ただ、餌をまけばまくほど

いろんな人がかかってしまう

ので注意です!笑

小野小町レベルですよ。

 

 

 ただし、これをやらないのであれば、

この先どんな方法もできないと思います。

 

 

れぐらい勇気と覚悟を持った人に

やってほしいと思っています。

 

 

ログをやっている経験者本人が言うのだから間違いない!

だと思って聞いていてください。

 

 

ず、単刀直入に言うと

告白されるように

こちらが仕向ける

ということです。

 

 

ういうことかというと、

「この人、

絶対に俺のこと好きだ。」

と思わせるようなセリフを

相手にたくさんぶつけてください。

 f:id:Smile-34:20180306204601j:image

 

とえば、

「○○さんと一緒にいたら、

時間があっという間ですね。

 もう少し一緒にいたかったなぁ。」

 

「○○さんと毎日過ごせたら、

毎日笑顔で過ごせるんだろうな。」

 

「○○さんの

そういうところ好きですよ。」

 

「○○さんが上司だったら

優しく教えてくださるんだろうな。」

 

「○○さんのそういうところ

かっこいいです。」

・・・

い出したらきりがないのですが、

この中でも私が特に使ったのは

 

 

「私○○さんの笑顔好きです。」

「私、○○さんの声が

優しくて好きです。」

 

 

っていう『好きです』

という言葉です。

 

手は告白されたわけでもないのに

『好き』というワードだけでドキッとしてしまうのです。

 

 

に男性から言われたと思って下さいね。

(○○には自分の名前を入れて

読んでみてください♡)

「僕、○○さんの

優しく笑う笑顔が好きです。」

 

 

照れませんか。笑

 

 

れは相手も同じです。

 

はい、もう、今日から使える。

今から使える。

誰にでも使える。

 

 

実感した気恥ずかしさと喜び、

相手が嫌がると思いますか?

 

 

やるしかないですよね。

 

 

して実感してください。

「え、男の人って、こんな簡単に

意識してくれるものなの!?」

って。

 

 

は変われました。

次はあなたの番です。

素晴らしい結果、楽しみにしていますね♡

 

 はい、今日はここまでまです🌟

 

次回もお楽しみに!

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸