草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

悩みを打ち明けてみる

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです🍎

 

回は餌まきの話をしましたね。🐟

ほんと、自分で書いておいてなんですが

悪い女やなぁ。笑

とつくづく思いました。☀

f:id:Smile-34:20180306223903j:image

 

いい意味でね♡

 

 

みそびれた人は前回のブログを

絶対に読みましょう。

 

 

回は、

俺だけの女

になってください。

 

  

…!!?

 

 

・・・いうのも、

は男性は女性よりも

独占欲嫉妬心

強い生き物だと言われています。

 

 

それを、こちらから我が物に

するんですよ。

 

 

れで「俺の彼女候補」に名が挙がるなら

やるっきゃないでしょ。

 

 

こまで言ってやらないのなら

彼氏を必要とする気持ちが足りないのか、

あきらめたのかだと思います。

 

 

彼氏、欲しいですよね。

(あんまり欲しいって

言いすぎちゃだめだけど)

 

 

色んな人に

告白されてみたいですよね。

 

 

じゃあやりましょう。

 

 

が実際にやった方法をお伝えしますと、

「悩みを相談する」です!

 

 

・・・え、それだけ?

と思ったあなた。

 

 

段真剣な悩みを相談したいとき、

誰に相談しますか。

 

 

親しい友人?

家族?

職場の人?

 

それは、人それぞれかと思います。

しかし、その名前を挙げた人どれもが

『信頼している人』

ではないですか?

 

 

頼してる人だからこそ

話せているんですよね。

それを男性にするんです。

 

 

いたいこと伝わりましたか。

 

 

つまり、

相談する=あなたのことを信頼している

ということにつながるのです。

 

 

の場合の悩みは

「実は高校の時の部活でいじめられてて。初心者で入ったのが私だけだったから。

だから、部活の思い出はあまり上手に話せなくて。あ、いやな気持ちにさせちゃったね。ごめん。○○さんだから話しやすくて。」

 

「実は家計がしんどくて、学費は自分で払わなくちゃいけなくてね。

バイトも3つ掛け持ちしてるの。頑張ってるつもりなんだけど、ちょっとしんどくて。

暗い話しちゃってごめんね。でも○○さんになら相談できるかなって。」

 

※実話です。

 

 

私が暗い話持ちすぎなのかもしれないけれど、別に暗くなくていいんですよ!

 

 

 でも、大切なのは

「あなたにだから言える。」

ということです。

 

 

そう、それが特別感です。

独占欲の強い男性からしたら、

「特別な人認定された」と思うわけです。

 

 

そんな話できないよと言う人も大丈夫。

「私、話すのが苦手で。本当は

もっと○○さんとお話ししたいのに。」

 という本音でも十分です。

 

 

でもね、これだけじゃあダメなんです!

 

 

トドメの一発に

困った笑顔

をしてみてください。

悲しそうに笑う

さみしそうに笑う

できますか。

f:id:Smile-34:20180307190720j:image

 

 f:id:Smile-34:20180307190822j:image

 

 

れができたら100点です。

 

 

 困り眉が流行っているじゃないですか。

あれ、なぜかって言うと

 

 

女の子からか弱さが垣間見えて

男性が守りたくなるからだそうですよ。

 ぜひやってみてください!!!

これ、なかなか効果大

 

 

の先のことを話しますと、

 

㊛悩みを打ち明ける

㊛困り笑顔

㊚信頼してくれていると思い込む

 守ってやりたいと思う

㊚アドバイスをする

㊛やっぱり○○さんに話してよかった。

ありがとう。(笑顔)

㊚自己肯定感UP

この子自分に気があるんじゃ!?

㊛また相談させて下さい♡

㊚もちろん!

 

 

ってな感じです。

ーゲットを一人に絞って捕まえるのは、

マグロの一本釣りと一緒で

成功率も五分五分程度ですが、

 

ろんな人にやってみて、

手ごたえがあれば大成功ですよ。

 

 

るしかないですよね。

ぜひやってみましょう!

 

 

からないこと、気になること、

成功体験など、コメントお待ちしています🌟

 

 

お読みいただきありがとうございました!

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸