草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

魔法の『間接キス』

こんにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです🌸

 

(前回に引き続き、字の大きさが小さくてすみません。

機械音痴なので誰か助けて(笑))

 

 

今回はついついドキッとしちゃう

間接キスのお話です。

 

f:id:Smile-34:20180309080400j:image

なさんは、間接キス

したことありますか。

されたことありますか。

 

私は、どんどんすればいい

と思っています。

それだってテクニックの一つですから。

 

 

潔癖の方は無理してする必要がないので、

そのときは、次の記事を見てくださいね。

 

 

も、これで、相手をドキッとさせられるなら

やってみたくないですか。

すぐできるのにお互いに意識しちゃう方法

試してみたくないですか。

 

 

ってみようという意志の高い方は

続きをお読みください。

 

 

まず、間接キスは何でもかんでも

していいわけではないのです。

ポイントは

タイミングです。

 

これ、知らないと、大変なことになりかねませんよ…

に序盤でやらかすと大惨事です。

そんなことは避けたいですよね。

せっかくのチャンス、逃したくないですよね。

 

もしもタイミングがずれると・・・↓

 

そんなに知り合ってから時間も立ってない上に

会話も全然していなくて

相手のことがよくわからない。

相手の飲み物を飲む

何勝手に飲んでるの!?

そこからは壁が生じて上手く話せない

 

なんてことになりかねませんので、

相手のことを

よく知らないのに行くな。

 

 

ということを頭に入れておいてください。

 

 

分が食べていたケーキを

見ず知らずの通りかかりの人に食べられたら

嫌でしょう。笑

 

 

じゃあどうするかというと、まずは

相手のことを知り、少し仲良くなる

共通点を見つける

(共通点の見つけ方は前回のブログをご覧ください。)

話が少し盛り上がったところで

(1度盛り上がったのであれば、

どのタイミングで行っても大丈夫です。)

「それおいしい?」

「同じもの頼もうかなと思ってて」

「一口ちょうだい?」

(言い方にもテクニックが。

それについては、第6回のブログをご覧ください。)

いいよ

あ、おいしい!(笑顔)

私もそれ飲もう♪

笑顔と同じもの選んでくれたのと

間接キスされたのでトリプルパンチ

(話し方も上手くいけば4THパンチ!)

 

 

ハードル高っ!!

と思った方、まずは女性の友だち

やってみましょう。

 

 

えば喫茶店に行ったときとかに

「それ、一口ちょうだい?」

とおねだりして、

「うわ、おいしい!」

最高の笑顔をしてみてください。

 

 

性は笑顔に弱いので、

おいしくなくても

険しい顔はしないこと!笑

食べた後の笑顔は忘れないでください。

そこまでされて嫌な気持ちになる人、いないですよね。

あくまでも

「少し仲良くなってから」ですよ!

 

 

うすると、少し仲良くなれたことと、

自分に笑顔をくれたことと、

自分の物に間接キスをしたことの

相乗効果で、

 

「あの子、俺のこと、

好きなんじゃ・・・。」

と思い始めます。

そうなったらこっちのもんですよ。

 

 

あとは、今までのブログで読んだことを

最高に活かしていってください!

 

応援していますよ!

困ったことがあったら

なんでも相談に乗りますので、

コメント欄にお悩みを載せてくださいね☆

 

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸