草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

『カサネテク』徹底解説②

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです♡

回は、前回に引き続き、

コンでのテクニックに困る女子を

お助けするために

合コンに行く女子のためのCM

(※れっきとしたデザートのCMです。)

の中でも、「これはできる」

「これは効果がある」

というものをご紹介します。

f:id:Smile-34:20180317095646j:image

 

前回のブログを見ていない方は、

そちらからご覧ください。

 

 

これはモテたい女子に

必見ですよ!

 

ではどうぞ↓

 

は面白くなかったけど、

とりあえず『私も!』とか

『そうそう!』とか言っとく

本音ゼロの同調スタイル」

共感してもらえると

男性はもっと話したくなります。

 

 

当ての人にお酒を渡す

ちゃっかり隣の席ゲット」

そこが空いていないと厳しいですし

草食系にはハードル高い。

 

 

メージチェンジで髪をかきあげ

うなじで不意打ち悩殺ショット」

うなじが好きだという男性は多いです。

ただ、髪、ぼさぼさにならないようにね(笑)

 

 

したいなら『どんな味?』

果敢にいくなら『美味しいよ!』

間接キッスはさりげなく」

「どんな味?」は使える。

私も使ったことがあります。

 

 

いチークでほろ酔いメイク

色のアイシャドーで描く谷間は

まるで浮き出るトリックアート」

↑・・・ほどほどにね。

 

 

「あざといタッチは株が暴落

掘りごたつの下隠れてバレずに足タッチ」

↑こちらもやりすぎには注意ですが、

こつんとちょっと当たるぐらいなら

相手も意識してくれます。

それで十分。

 

 

「あえて付けすぎハンドクリーム

からの『ゴメン、もらって~』」

×周りの女子を敵に回す

 

 

テる女のあいうえお」

「押せな~い」だけ薦めておきます。

あとは、あざとい

 

 

「『った写真シェアしよう』

連絡先聞き出すこと風の如し」

↑そんなことしなくても大丈夫

今までのブログを読んでください!

 

 

「『でグループ作るから』

知りたくない人は煙にまく」

あからさまだと、かが見ていますよ。

 

 

り勘でいいよと財布は出すけど

出しただけ」初はできるだけ払おうね。

イメージアップに繋がります。

 

 

・・・ということで全て紹介しました。

いかがでしたか。ずいぶん参考になり、

動画もあってイメージできたのではないかなと思います。

 

 

ただ、読んだだけでは、

何の力にもなりません。

 

歌詞を知っていても

歌が上手くなるわけではありませんよね。

 

 

動画の中にもありましたが・・・。

そう、自宅で練習です。

 

 

口に出してください。

動いてみてください。

五感を使えば使うほど

記憶されていきます。

 

 

合コンまでにマスターして、

ぜひ、本番で活かしてくださいね!

 

一緒に頑張りましょう!

今回はここまで!

恋する乙女の味方Chhiroでした!