草食系女子でも一回の合コンで男性の心を掴み、付き合うまでもっていける心理テクニック

彼氏がほしい、でも、一歩がでない。そんなあなたに愛の手を!!

ありの~ままの~

・・・姿は見せない方がいいですよ。笑

 

 

んにちは!

恋する草食系女子の味方Chihiroです🌟

 

今回は『嘘も方便』です。

f:id:Smile-34:20180310123433p:image

とわざなんですけど、

このことわざの意味ご存知ですか。

「目的を遂げるために、

時には嘘をつくことも

必要になる」

という意味らしいです。

 

の人はいいことわざを作ったなぁ。

 

 

みなさん、合コンで

ありの~ままの~すがたみせるのよ~

なんてしたら一発アウトですからね。笑

 

 

でも、じゃあどこで嘘つけばいいんだ!

って話ですが、嘘をつく(ごまかす)のは

たったの2つでいいんです。

 

もしこれを嘘まみれにすると、

数分後にはボロが出て、

『うそつき野郎』に

認定されますよ。

 

 

そんなわけにはいきませんよね。

だから、ここだけ意識してください。

 

 

 

立ち居振る舞いと

恋愛歴です。

 

 

ぜかというと、

第一印象は

見た目からスタートするからです

 

 

何度も言いますが、

視覚からの情報が5割以上

ですから、

こは、普段ガサツでも、

会っている間は意識していたいものです。

 

 

普段猫背ではないですか。

背はどうしても老けて見られますし

猫背の人は顔が前に出てくるので、

どれだけ美人でも可愛く見えません。

 

 

座るとき、足は閉じたまま

座っていられますか。

んだん膝の隙間が開いてきて、

がに股になっていませんか。

女性らしくないと幻滅されてしまいますよ。

 

 

ものの取り方、食べ方、

お箸の持ち方、全て大丈夫ですか。

男性は見ています。

あなたのことも。

他の女性も。

 

 

っかく話が盛り上がっても、

見た目で減点されてはもったいないですよね。

 

 

他にも気をつけてほしい

立ち居振る舞いはあるのですが、

それは、第四回のブログに書いていますので、

そちらをご覧ください。

そして、

絶対今日から始めてください。

今日からですよ。

「明日やろうは馬鹿やろう」です。

(暴言でしたね。すみません。でも、

本気で変わろうと思う意識作りが大切ですよ!)

 

に恋愛歴についてです。

あなたが健全なお付き合いを何人かとしていて、

それが、それなりの長さなら

嘘をつく必要はないのですが、

 

えば

付き合ったことがない

付き合ってもすぐ別れる。

付き合った人がたくさんいる。

なんか、変な関係の人がいる。

↑!?

 

言わないで。絶対。

悪いことじゃないんだけど、

新しい恋人を探すのには不利なワードが

たくさん入っているのです。

 

まず、「付き合ったことがない。」

一見うぶでかわいいですが、

この子もしかして

何も知らないのでは?

もしかして、付き合ったら

まずい原因があるのでは?

 

と思わせます。

 

「恋愛期間が1週間の人もいるんだー。」

なんて言われたら、

自分もすぐに捨てられて

しまうのではないか

と不安になります。

 

また、「付き合った人がたくさんいる」

と言われても、

恋愛経験は豊富でも

「自分も捨て駒の一つ?」

と思わせかねないでしょう。

 

「変な恋愛経験は口に出さいない事」

特にどれが、とは言いませんが、

相手が不安な気持ちに

なったら全て×です!

 

適当なところでいくと、

付き合った人数:年齢÷7

位が妥当かと思います。

 

付き合っていた期間:1年前後

2年でも3年でも、大体1年より後ろだったら悪く思われないでしょう。

 

分かれた理由:お互いに忙しくて。とか

      遠距離で。とかかな。

 

嘩とか、本当であっても言わないこと!!

さっき、

相手を不安にさせたら負け

だと言いました。

 

 

今日、今すぐやってほしいことは、

もう一度自分の

経歴を見直して、

 

これは言わない方が

いいかなと思うものは

 

何に言い換えるか

考えておくことです。

 

空の設定をしっかり立てておくと

怪しまれることもありません。

 

女は女優になりましょう。

平気な顔をして、嘘をつくのです。

小悪魔ってやつですね。

 

然ですけど、ババ抜きしたことありますか?

ジョーカーを持っていると

すぐにばれてしまう人ですか。

それなら、要注意です。

 

どうしても隠し通せそうになかったら、

照れ笑いで

「うふふ、内緒♡」

 

誤魔化しましょう。

 

照れ笑いも女子の武器ですよ☆

 

 

あなたの笑顔は素敵なのです♡

自信を持ってくださいね!

 

 

今日はここまで!

恋する乙女の味方Chihiroでした🌸